社団法人研究産業・産業技術振興協会(JRIA)
社団法人研究産業協会と財団法人日本産業技術振興協会は平成23年6月20日をもって統合し、社団法人研究産業・産業技術振興協会となりました。
このページは、(旧)財団法人日本産業技術振興協会の平成23年6月20日以前のコンテンツです。一部リンク切れ等ご容赦願います。


JITA 財団法人 日本産業技術振興協会
JITAは新しい時代を担う皆様の事業パートナー。 技術移転等をとおして、わが国産業の発展に貢献します。
アクセス採用情報 資料請求 お問合せ

人材派遣・職員情報

正職員 嘱託職員 契約職員 派遣職員 臨時職員

人材派遣のご案内

当協会では、研究開発業務等の現場へ技術者派遣を行っております。

技術者を必要とする研究機関の方へ
産業技術分野の技術者を派遣します。
ライフサイエンス、材料、ナノテクノロジー、電子デバイス、情報技術、環境、エネルギー、計測等、広い専門分野でご希望にお応えします。
産総研等の研究機関と連携して、わが国の産業界を支える人材を育成します。

専門技術をお持ちの方へ
貴方の専門技能を活かせる職場で活躍して頂きます。社会保険、労働保険を完備しているので、安心して就労できます。

職員情報

■正職員
協会の運営趣旨に賛同され、協会の業務遂行のため、健康で労働意欲が旺盛であり長期に亘り任用される職員
募集要項

■嘱託職員
協会の業務を委嘱された職員。
募集要項

■契約職員
協会の行う事業に連動して、その実施にあたり事業期間内に任用される職員
募集要項

■派遣職員
各機関で行なう研究開発業務を支援するために派遣され、大学卒業および大学院修了の学力と実践経験による技能を有し、専門技術者として任用される職員
募集要項

■臨時職員
協会の業務遂行のため、補助的な業務を担い、臨時的に任用される職員
募集要項